===
一生モノのステンレスフライパン「クーベル」の詳細はこちら!
https://ku-bell.com/
===
■集客経路別のLTV分析!無駄な広告予算削減へ
「Mikawaya Adcode」
https://mikawaya.store/pages/adcode
■Shopifyの運用・集客のご相談はこちら
https://service.floor-s.co.jp
■Shopify集客の部屋 公式LINE
Shopifyや広告運用のテクニック集をプレゼントしています!
https://lin.ee/yXad1Po
■採用募集中です!
https://corp.floor-s.co.jp/recruit
===
【天パの自己紹介】
高松悠(たかまつゆう)
株式会社フロアスタンダード 代表取締役
ふとしたきっかけで購入したアフィリエイトの情報商材を基に、四畳一間の部屋から個人でアフィリエイトを開始。
長年ダイレクトレスポンスマーケティングで実績を残し続けてきた独自戦略でブランド作りに着手し天然パーマのヘアケアブランド「YOU TOKYO」をリリース。
コンテンツマーケティング、アド広告運用、セールスライティングが得意。
現在、マーケティング実績・ブランド構築・ECショップ運営経験を基にECコンサルティング事業を展開中。2021年5月Shopify×定期通販システム「Mikawaya」をリリース。
◾️天パのTwitter
https://x.com/tenpa_saikou
===
0:00:山梨のフライパン王子に会いに来た
1:12:ステンレスフライパンがECでヒットした理由
3:35:Kubellの集客施策
5:08:WEB広告施策でついに覚醒
7:14:売上の上がるページはどうやって生まれた?
8:57:広告に頼るのは悪?
10:52:MetaとGoogle半々の割合で出稿
13:31:広告予算の伸ばし方
17:24:どうやって広告運用スキルを身につけたのか
20:44:宮崎さんイチオシツールの紹介
#EC #eコマース #D2C #Shopify #広告運用 #CRM #定期通販 #サブスクリプション
コメント