「コンビニ×EC」の最強モデルで大成功したベースフードの秘訣を根掘り葉掘り聞いてみた。北の達人木下勝寿×ベースフード株式会社齋藤竜太

商品開発マーケティング

▼チャンネル登録&高評価お願いします▼
​⁠ @kitatatsu_rec

私達の生活に欠かせないヒット商品、ヒットブランドを生み出した
トップクリエイターや起業家をゲストに迎え、アイディアや挑戦
そして失敗から学んだ教訓など、様々な切り口でインタビューする
ラジオ番組『マーケティングキングダム』をYouTube用に編集してお届けしています。

▼今回のゲスト▼
ベースフード 株式会社 CMO 齋藤 竜太さん
<職歴>
一橋大学卒。ユニリーバ・ジャパンに入社しPOSデータ分析に基づくリテール向けのマーケティング、米Walmart社に出向しヘアケアのカテゴリー戦略立案や各国のビジネス開発を担当。その後リノべる株式会社にて、出店戦略やCRM構築、MA導入に従事。17年5月より現職。創業メンバーとして、webサイト運営から広告宣伝、CRM、PR、外部とのアライアンスなど、事業成長のためのマーケティング活動を統括。

▼完全栄養食 BASE FOOD(ベースフード)
https://basefood.co.jp/

▼齋藤 竜太さん 公式X
https://x.com/ryutasaito

▼新刊:なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考
https://amzn.asia/d/aNNBTgI

▼「悩まない人」の考え方

▼木下勝寿 公式X
https://twitter.com/kinoppirx78/

▼株式会社 北の達人コーポレーション
https://www.kitanotatsujin.com/

▼株式会社 北の達人コーポレーション(採用情報)
ご応募お待ちしております!
https://www.kitanotatsujin.com/recruit/

▼82.5 FM NORTH WAVE
https://www.fmnorth.co.jp/

#ベースフード #BASEFOOD #健康食品
#木下勝寿 #北の達人ラジオ #北の達人
#マーケティング #北の達人コーポレーション #北の快適工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました