D2Cブランドの成功の秘訣は!?LTVとCPAのバランスを取る!

D2C成功事例

直接お客様のところへ届けるビジネス”D2C”。

どのような戦略で戦っていけばいいのか?

今回はD2Cサイトで成功する為の秘訣について
「ecforce」というD2Cに強いECカートシステムを提供している、
株式会社SUPER STUDIOの土方さんと徹底対談です!

ーチャプターー
00:00 OP
01:30 D2Cの現状と成功の鍵
↪︎01:45 ecforceについて
↪︎02:24 D2Cビジネスの現状
↪︎04:20 D2Cビジネスの目標
09:58 ecforceの有効な機能
↪︎10:00 ecforceのD2C向け機能
↪︎10:23 ふつうのマヨネーズ
↪︎11:07 チャットbot
↪︎13:18 サンクスページアップセル/クロスセル
16:20 まとめ

ーーーー

▶️D2C特化のカートシステム「ecforce」
https://ec-force.com

ーーーー
髭男社長とは…
黒髭が特徴の長身男、藤井社長がスタッフから呼ばれる愛称。
決して、男爵でも男dismでもない。

アートトレーディング株式会社
代表取締役 藤井玲 AKIRA FUJII
twitter:https://twitter.com/higedan_AT

▶︎ART TRADING
https://art-trading.co.jp/

#ecforce
#d2c
#成功の鍵
#ecサイト運営
#ecサイト
#オンラインショップ
#ネットショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました