【10分解説】ブランディングによって永続企業に!インナーブランディング戦略とは?【セミナー/社員育成/理念経営】

ブランド構築のコツ

この動画では、2800社のブランディングを手掛けた関野吉記による書籍『Branding~本質から学ぶ付加価値の意味~』を約10分でご紹介しています。
明日からすぐに使える考え方が詰め込まれておりますので、ぜひご活用ください!

「なぜこの社会に必要なのか」

新時代のブランド戦略「成功新方程式」が、この一冊でわかります。

▼ご紹介した書籍はこちら
『Branding~本質から学ぶ付加価値の意味~』

▼ブランディングについてもっと詳しく知りたい方はこちら
https://www.imajina.com/lp/br_seminar/

▼YouTubeにはない情報も!イマジナ公式メルマガ配信中!
https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=imajina2020&task=regist
*******

▼本日の動画サマリー
00:00 オープニング
00:31環境に適応することの重要性と成功事例
03:33 社員を育成することの重要性と成功事例
05:43 企業理念の重要性・作り方と成功事例
08:33 インナーブランディングとは
08:51 SDGsの本質とそれを表す事例
10:19 ミドルマネジャーの必要性と成功事例
11:27 エンディング

ここまでみた方はイマジナ チャンネル登録必須です!

/@imajinacom

*******

▼株式会社イマジナ公式HP
https://www.imajina.com/

▼公式Twitter

▼公式Facebook
https://www.facebook.com/imajinaBR/

【関連動画】
▼【11分で解説】「好き」の設計図 ~企業ブランディングの本質~(関野吉記 / 著)

▼ブランディングとは|ブランディングの本当の意味とブランド構築の過程

▼【マーケティングとの違い】ブランディングとは何か

▼【社員と創る企業ブランディング戦略2030】支援実績80社以上のブランディングのプロに学ぶ、2030年にむけた次世代ブランディングとは?

▼広告費ゼロで最強ブランド構築!スタバの経営戦略とは?


コメント

タイトルとURLをコピーしました