Amazon物販で稼ぎたい方必見!3つの商品開発のコツ【元アマゾンジャパン社員が解説】

商品開発マーケティング

今回は商品開発について失敗しないためのポイントを3つお話しします。
マーケティング視点から深掘りした考察を展開しているので、これから始める方も既に始めている方も必見です!

0:00​ Amazonで売れる!失敗しない商品開発のコツ3選
0:40 ①3C分析で考える
2:09 3C分析の活用方法
6:08 ②PODで捉える
9:48 ③レビューをしっかり読む
12:09 まとめ

■たなけんのEC大学 公式LINE
『104項目のAmazon運用チェックシート』をプレゼントしております🎁
https://liff.line.me/2005825038-wWDOqM7y/landing?follow=%40973xipig&lp=Dk8aJn&liff_id=2005825038-wWDOqM7y

■たなけん(田中 謙伍)
株式会社GROOVE 代表取締役
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用第1期としてアマゾンジャパン合同会社に入社、
出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支店の立ち上げを経験。
マーケティングマネージャーとしてAmazonCPC広告スポンサープロダクトの立ち上げを経験しながら、副業で3億円を稼ぐ。
その後、株式会社GROOVEを創業し、立ち上げ5年で売上約30億円超を達成。
現在はEC企業を2社経営している。体操競技と鉄道とボドゲが好き。

■株式会社GROOVE

■たなけんのTwitter

■【アマゾンの面接は何を聞かれる?】はこちら

■【EC業界の概要】はこちら

■【人生を豊かにする効率的な時間の使い方】はこちら

■お仕事
ご依頼はTwitter の DM または下記お問い合わせフォームにてお願いいたします。

#EC業界​ #eコマース​ #商品開発 #マーケティング
#Amazon​ #コンサルタント​
#ネット通販​ #副業​ #GAFA​ #外資​
#起業​ #ビジネス​ #経営​

コメント

タイトルとURLをコピーしました